トップページへ戻る SURF TRIP REPORT
SURFERSITE.comがお届けするサーフトリップリポートシリーズ!
これを見て行きたくなったら行ってこ〜い。

福島 プチトリップ  2日目

4:00に起きて海見に行ったらヒザコシでこんな感じ。WAKは入るって行っちゃったけど、俺は海パンとタッパーしか持ってきてないから二度寝することにした。ほんと、WAKのサーフィンに対する姿勢の熱さには敬服します。

WAKが戻ってきたので朝食を食べることに。素泊まりのはずだったんだけど無理言って作ってもらった朝ごはん。500円のわりには豪勢な朝食だった。俺達の他にサーファーらしきカップルがお泊りしてたことが判明♪いいなー

ここが初日にお世話になった「晴海荘」素泊まりで4200円だった。豊間ポイントまで徒歩3分。過去にアーチーなんかも泊まったことがあるらしく写真が貼ってあったよ。(0246)38-2330   朝起きて部屋の窓から撮った写真。田舎だろ?朝からセミがビンビン鳴いてるんだ。しかしこーゆーのがたまんないんだよね。

朝ごはん食べてイザ豊間へGO!すっかり晴れて暑いくらい。でも水はひんやり冷たくて、温度差にやられそうだった。サイズはヒザコシ、ほぼ無風で面ツル。こりゃ最高のコンディションだと思いきや・・・。

意外にもショアブレイクで巻き巻きのグリングリン。写真で乗ってるのはWAKだけど、テイクオフしてすぐに抜けないと喰らっちゃうので大変だった(俺はファンボードで乗りきれず泣けてきた)乗れなくはないんだけど、あまり面白くないので北上しようか?ってことになって移動した。

←前のページ

サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

Copyright (C) 1999-2010 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン  ←トップに戻る