トップページへ戻る SURF TRIP REPORT
SURFERSITE.comがお届けするサーフトリップリポートシリーズ!
これを見て行きたくなったら行ってこ〜い。

福島 プチトリップ  4日目

俺が爆睡してる頃、トモ(4)、うるか、きのコ、マキの4人は常磐道をひた走り、岩沢へ向かっていた(写真はうるか撮影)女3人に囲まれてトモ(4)は幸せだね〜

と思って海岸についてみたらこんな感じだったんだって。こりゃ遠路はるばるきたのに悲しくなる光景だね。

左にいるのがきのコ。予想に反して結構乗ります。それもそのはず、以前は大会とかにも出てた猛者なのでありました。俺も今日は7’4で参戦です

何だか知らないけどうるかが気に入ってたワンショット。俺が「火」の字みたいだって笑いころげてた。俺、トモ(4)、奥にきのコ。ドロップイン祭りの様子。

赤ドナをなめんなよ!たまにはファンもショートも乗るんだぜ?ってか昔はショートだったからな。今回の旅ですっかり短い板に魅せられた。1本買おうか検討中。何でも乗れるぜ。

右が俺、波待ち。くだらないおしゃべりをしながらもアウトだけは見てる。で、波が来ると必要以上に話しかけて注意をそらす作戦。

余談だけど海から上がったら、昨日会えなかったMさんに会ったんだよね、また偶然。もう笑っちゃったけど早速連絡先聞いといた。うるかが「絶対また会えるよ」って言ってたけど本当に会えた。偶然って凄いね(笑)

1ラウンド終了して宿に戻ってランチタイム。何をとち狂ったのかレディース達が大ジョッキを呑み始めた!俺とトモ(4)がメロンスムージーをすすっているというのに・・

ここのドライブインってさ、テーブルが昔懐かしいインベーダーゲームとか花札の台なんだよね。もちろん稼動してないけどさ。何かレトロで雰囲気最高。

←前のページ

サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

Copyright (C) 1999-2010 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン  ←トップに戻る