2021.1.13海から湯気♨️千葉北の波

2021-01-13 水曜日

緊急事態宣言が発令されています。感染症対策として、密どころか人との接触を完全に避けて海へ行きます。海への道中、どこにも寄らずサーフィンだけしてきます。

行く道中は凍結してましました。いつま凍結しやすい橋があるのですが、その他の場所でもズリズリ滑ってました~❄️

この季節、海に行く際は安全運転で行って下さい。スピード出しすぎに注意ですね。

引いてる時が良いらしいので、ロータイド狙いで7時過ぎから11時前まで入りました~!

外気が寒いのでヘッドキャップも被るってフル装備。耳とか冷えないので、めっちゃ温かい!デメリットは海で誰だか分かりづらいことかな~。

水温はそんなに低くなく、フル装備だと汗かきながらのサーフィンでした。冷えは大敵だからちょうど良いです。

朝は厚くて苦戦したけど、後半は良いポジから良いの乗れたかな~✌️

雪山ばっかりにならないように、海でもしっかり練習したいと思います!

冬場はサーファーも減るから自分のサーフィンに集中できる。暖かくしていい波乗りましょう!ライバルに差をつけるのは今かもしれませんね。

いい波が来てたらサーフィン。雪が降ったらスノーサーフィン。臨機応変にフィールドを変えながら楽しんで行きますよ!

コメントを残す