2021.4.8千葉北、良いポイント無し!?

2021-04-08 木曜日

なかなか海に行くタイミングがなくて、やっと行けました。

 

昨日は夜勤で終わってから寝ずに運転。途中、めっちゃ雨降ってき増した。あれ?雨予報でしたか~?

朝からポイントチェックするも良いとこがない…😵アチコチさ迷うこと2時間

結局、戻って朝イチにチェックしたポイントに入るもカレントきつく、しかも北東の風が吹き付けコンディション悪化😅

なんと15分で撃沈…😭

 

ウェットのまま北上して、別のポイントで入り直しました。迷走しまくりです。

移動したポイントも面は良いけど地形が悪いのかな。アウトでちょっと割れてミドルで無くなり、インサイドでダンパー気味。いけてないですね~😵

それでもたまに来る切れた波を見つけて、走って…なんとか1発。なかなか難しい波。

この手の波は、テイクオフが早くなければ、太刀打ち出来ませんね…。

自分はテイクオフ直後のフォーム改善練習をやっているので、こんな波でも意外と練習になったかな。

練習したいことを集中して出来たかな。逆に波が良いと自然にボードも走るし、浮かれちゃうから練習にならなかったりする(笑)

思い描いたことが少しでも出来たら満足出来ますね。このちょっとの進歩を積み重ねてレベルアップしたいところです‼️

とりあえず今回は、最初のビーチ15分サーフで撃沈したまま帰宅しなくて良かったです。なんとかやれましたから~👍

でも、全体的に地形悪くなっているような…

コメントを残す