2020年の振り返り(後編)

2021-01-02

2020年の振り返り企画の後編です。新たな進化を目指した後半でした。個人的にはここ最近で一番実りある時間だったと思います。

 

7月

6月に引き続き鹿島に通う日々。波はソコソコ。ファンウェーブの日々でした!

 

8月

子供たちを連れて海に行く日も増えてきました。2020年は少ししか連れて行けてなかったのでやっとですかね。

日本の夏を満喫!

 

9月

大きな出会いがあった9月。ツインフィンに出会い、その乗り味に虜になってしまった。

ゴブリンにツインフィンをセットアップ!ほぼほぼツインフィンで過ごしてました!風も北よりになり千葉北がメインステージ。

 

9月

波はぼちぼちかな。千葉&茨城!

 

10月

ことごとく雨でサーフキャンプが延期となり、久しぶりのキャンプスタイル!夜は寒かったけど、みんなで満喫できましたね。

レフト炸裂!!もう地形崩れてダンパー気味だけど、1カ月間、波がある時は、まじでいい波だった。

 

11月

千葉北の地形が良くなり、ファンウェーブが続いた。毎日ソコソコ波があるから、海に行く回数が増えました。

 

12月

引き続き千葉北に通い続けたが、中盤からパタリと小波になった。11月から週に3~4日ペースでサーフィンして嫁が呆れ返ってましたが、ペースダウン。

そして、待望のウィンターシーズン!雪遊びがスタートしました!12月は3日間スノーサーフィンできました。2年間続いた雪不足から一転、どかどか降ってます!!今後も楽しみです!

ターンのコツを少し掴んだかも!

振り返れば海と雪山三昧でしたが、個人的には6月ぐらいから色々な勉強を始めました。色々学ぶ事が出来まして、今後の基盤作りを出来たように思えます。

長期の積立投資をスタート!資産形成して早期リタイアを目指す!リタイア後はサーフトリップ三昧計画。楽しそうな将来だと思いませんか?

2020年はサーフィン向上だけでなく、人生を再設計することが出来たかと思います。

大変な時期が続きそうですが、2021年も新たなチャレンジをしたい!2020年はいろいろスタートしたので、まずはさらに探すことから始めます!では、また!