2022.11.29朝から強風@波崎

2022.11.29(火)

お久しぶりです。しばらく更新が途絶えてしまい申し訳ございません。充電完了しましたので、今後はコンスタントにアップしていきたいと思います。どうそ、よろしくお願いいたします。

今日のサーフ気象のポイントは、南風が強く、南の方が更に強くなる傾向でした。一宮エリア、波崎エリアは朝イチから強風。鹿島や鉾田は朝は弱いオフ、だんだん風が強まって行った感じです。

どこ行くかギリギリまで悩んだけど、久しぶりに波崎へ。ついてビックリ😱。風がビュービューで砂漠のように砂が流れてました🐫朝イチはもう少し弱いと思ったのですが、甘かったです。

風の予報は外しましたが、波はソコソコ形良い!

ちょっと風に煽られ気味だけだ、たまに来る切れた子セットは、なかなか良かったかな!ちなみに胸オーバーぐらい大セットはワイドでイマイチ。

長く乗れる波で形は良かったです!相変わらず優しいファンウェーブでした!極たまに見た目から形良いウネリがあったんだよな…。あれは最高!

レフトは早め、何本かいいのゲットした!

風に煽られビュービューコンディションでしたが、波は悪くなかった!人も少なかったので、波の取り合いは0でそんなのも良かったかな!無用なストレスなく、自分と波だけに向き合えたセッションでした!またよろしくお願いいたします!