2002/09/01  「瞬 間 的 性 転 換」

 瞬 間 的 性 転 換

 ドリフじゃないけどもしもシリーズ。 「もしも俺が女だったら?」

 顔、スタイルそこそこ中の上クラスだったと仮定する。
 そんなモテないんだけどまー適当に寄ってくるハエはいる程度ね。
 とりあえず胸はヨセて持ち上げておくわな。ワイヤーブラで。
 BだとしてもCかDくらいに見えるように努力するさ。
 夏だからチラッと谷間なんか見せちゃって悩殺準備を整えるよ。
 ちょっくらムスク系の香水かなんかつけちゃってエロス出す。
 言葉っちりもかわいげにブリブリしちゃうよー。
 時折冷たくあしらったりなんかしてヤキモキさせてー、
 流し目と上目使いくらいはマスターしとくわ。

 「な〜ちょっと二人で話さないか?」なんて言われちゃったらじらしつつも
 ついてってー、おセンチな話とかしてかわいいとこアピールするだろ。

 帰りの車の中でお別れ際にちゅーなんかしちゃってそれでバイバ・・
 ってオイッ!コラッ・・離せー!!

 どいつもこいつもみな野獣だな男は。
 お別れのキスだけで帰してくれっつーの。
 おまえらの頭の中は「やりてー」だけなのか?
 無理矢理抑えやがってお気にの服が伸びたじゃねーかボケッ!

 男と女の思考回路は違う。
 女の気持ちになるごっこはかなりのお勉強になるな。

 ヘタな喜劇のパチパチパッチンよりも風と共に去りぬであって、
 ワイルドキャンプで俺とバーベキューよりお洒落なテラスでおフレンチ。
 鼻の詰まるようなエゴイストよりシャワー後の石鹸の残り香の方が、
 俺が女だったら「落ちる」可能性は高いという結論に達した。

 俺がもしも女だったら。
 あまりにも分かってない男だらけで空しくなってきた。。


 「まずは触れずにイカせてくれっ!」

 それができなきゃ抱かさねー。

 Denis! の部屋へ戻る