2003/01/03  「ビジネスとサーフィン Part2」

 ビジネスとサーフィン Part2


 世の中不景気すぎて先行き不透明。でも俺らにはあんまり関係なくない

 官僚がお汁吸おうが政治家が汚職しようが、チキンがポークだろうがさ。

 近所のダイエーのパンが100円から98円になったってよく分かんないのよ実際は。

 ノースショアでビッグウェーブがやってきてニュースになったとて、

 俺らの海岸には余波すら届かねーんだこれが。そんなもんさ現実なんて。

 調子こいてテクもないのにノース行っちゃった奴らが逝っちゃうんだよきっと。

 それとかこれまた調子よくノースの観光客目当てに出店した露天商とかさ。

 自分の場所で自分の波に乗ろうや。今は冬で寒くて冷たいけどさ、

 もうすぐ春だぜ?水は冷たいけど温かくなってくりゃー気持ちよくすら感じる。

 それでも乗りたきゃドライスーツみたいなアイテムが必要だな。

 何はともあれ生身の身体じゃ今の波には乗れないよ。

  デブったりナマったり日頃の行いがズゴンと効いた、そんな冬なんだね今は。

 余談だけどウェットオーダーって時間かかるんだよね。

 1日やそこらでできるもんじゃない。まー最低でも1ヶ月?

 これから春に向けて何がいいかな。安くはないからね。よく考えよう。

 3mmジャージか、軽量ドライか、それとも一気にシーガルいっちゃう?

 人それぞれだから。。自分にあったものを準備しよう!

 とりあえず春待ちってことで明けましておめでと。


 PS:波乗りはMBAより胸筋だ!


 Denis! の部屋へ戻る