SPECIAL REPORT
年に数回、気まぐれに取材して気まぐれにレポートするぐうたらコーナー。
取材内容はイベントだったりトリップだったり・・・よく分かんない。
プロ雑誌じゃないから大目に見てやってください。







画像クリックで拡大↑
CHPで板作る仕事してるトシさん。空は曇ってんのに見てよこの笑顔。波乗り好きで好きで仕方ないんだって。2ヒート終えてラウンドアップしたところまで応援してたけど途中で帰ったからその後わかんなかった。結局トシさんビンテージショート部門で優勝したらしいです。



 
画像クリックで拡大↑
画像クリックで拡大↑

海から上がったら取材陣に囲まれてるオールドミスター発見!もしや・・・そうですこの方が鴨川の重鎮、ミスター鴨川「川井幹夫」氏。大会の最中に端っこの方で波乗りして帰ってきたらしい。にしても40年前にサーフィン始めた人だからねー・・目のつけどころがシャープです。レジェンド?だろねやっぱ。リスペクトします。

  今回のナイスショット
遠目過ぎて分からないかもしれないけどトシさんがKennyさんに何かアドバイスもらってる・・?
Kennyさんが木の棒かなんか持ってんだけど、
仙人と弟子?  映画の1シーンのようでめちゃめちゃ絵になってました。


俺たちなんてサーフィン初めて10年そこそこだろ・・?中には20年とか25年とかの人もいるかも知れないけどさ、40年だよ40年!驚いちゃうよなー。俺が生まれる7年前からサーフィンやってんだからそりゃ頭上がらないな・・。自分がサーフィン40周年経ってもその頃には同じような人いっぱいいるだろうしね。その頃川井さん生きてたら70周年!ヤバ過ぎる(笑)。シングルフィンの大会やろうと思ったら博物館から保険付きで借りてこないとダメだったりしてね。俺もくん製1本作っておこーっと。

早朝から眠い目こすりながら行ったカイがあったね。
川井幹夫さん40周年おめでとうございます。これからもお元気でがんばってください!



KEEP SURFING !!



← TOP    ← BACK / おわり


 


inqu@surfersite.com
Copyright (C) 2004 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.


PULL-OUT