サーフィン@マガジン SAKA
SAKA - ShortBoarder ♂
千葉北〜茨城方面を攻めるイケイケショートボーダーのブログ。

今日の茨城
2006/05/01

こんちわ!!SAKAです。

今日は、天気よかったね〜〜
車の中は、暑苦しいし、家に帰ってきたら裏の林では、元気よく虫がミンミン
鳴いてるし虫も突然の気温上昇でフライングしちゃたみたい。。。

普段俺の休みは、火水なのだが今週は、GWの関係で月火のシフトに変わったのが
(水曜は祝日ということで)功を奏して良い天気に当たったね。まあこんな日は、
仕事してるのがもったいない。(仕事だった人ゴメンナサイ)

今日は、1日南向きの風のようだったので茨城(鹿島エリア)に行ってきました。
朝一出発のつもりが昨日の飲みが(送別会という名の単なる飲み)が響き、まんまと
寝坊してしまいかなり遅いスタートになってしまった・・・

波的には、面よくサイズもセットで腰くらいだったが午後からオフショアが強くなるにつれ
ダンパー気味の波が目立ってきたので2ラウンドこなして帰って来ました。
波情報だと直接チェックしてないけど大洋村は、良かったみたい。
やっぱり海の前の日は、おとなしくしてないと駄目だね(悲)

↓今日の波です。今日改めて思ったんだけど掲載用のカッコイイ波の写真撮るのって
    案外難しい事に気付いた。皆さんこれから腕あげていこうと思いますので長い目で
    みてね。 

初レポート
2006/04/25

どうもSAKAです。  皆さん波乗り満喫してますか〜

SSりポーターの皆さんは、外国からの方沖縄などの方といろいろですが僕は、
千葉発進、きっちり週休2日(だけ・・・)の中で頑張ってリポートお届け
していこうかな なんて思ってます。   ん〜もっと休みが欲しい・・

今日は、1週間振りに海行って来ました。 一番良く行く千葉北部の飯岡エリアで
軽く2ラウンド。まあ小振りな波だった。もう少し粘りたかった気もしたのだが 
「ゴロゴロォー」と唸り続けていた厚雲が「ピッカー」となったところで あがってきた。
雨、曇り、一瞬のピーカンと意味の分からない天気だったな〜〜

今日は、場所によっては、サイズがあがってたところもあったみたいだが今日入った
ポイントはほぼ貸切状態でまあこれはこれで気持ちが良かったね。
同じ飯岡エリアでも吉崎浜あたりは、かなり人が集中していたみたいだしね。

で今日の波は↓こんな感じでした。

SAKAです。
2006/04/21

はじめまして。新たにSSリポーターに加わりましたSAKAです。

千葉在住 週2日の休みの傍らせこせこと海通いみたいなリポートをこれからお届けできたらと
思ってます。どうぞヨロシク。

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ   saka@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

Copyright (C) 1999-2014 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン