翌朝、車の音がうるせーな、と思ったら雨!!  カルフォル二アはめったに雨が降らない

んだけどな〜・・・・と思いながら波をチェック。

NEW PORT BEACHは腰くらいのしょぼい波。こりゃだめだと思い、ハンティントンへ。

ハンティントンまでは車で10分くらい。

たまーに頭オーバーのがアウトで割れている。 ここはあんまり良い思いがないんだよなと

と思いながらも着替えてゲット。

ハンティントン

What a fuck!!!!!!!

まじでハンパなく水が冷たい。しゃれになんねーぞこの冷たさ。1月の千葉のサンライズと

まったく変わんねーじゃん。  ローカルに聞いてみると「たまにこんな日もあるさと。」

そいつはヘッドキャップのフル装備。 6年前はこんな冷たい日はなかったのに・・・・・

前に12月にスプリングで入った記憶もあるくらい。 いったいどうしちまったんだ?

波もやはり寝坊したおかげで、だんだんとセットが無くなっていく。しかもどこで割れるか

見当もつかず、カレントは強く、こりゃだめだと思い30分でギブ。

なんだよ〜! こんな日はショッピングだと思い、この周辺片っ端からチェックしていった。

noriさんも世話になったMAXさんは俺も6年前少し知り合いになり、TSUYOSIさん

とも話しました。特にTSUYOSHIさん達が、俺の家のすぐまえで盗難にあい、大変だった

ことで知り合いになりました。その後MAXさんには結構お世話になりました。今回ショップを

尋ねてみると、MAXさんはショップを売ってしまい現在はサーフ関係とは無縁の生活をして

いるようです。

話は戻りますが、今は冬でバーゲンをやってます。サーフ関係の服や靴が結構安く買えます。

店によって、余り物とかを安く売っているのですべてチェックしなければなりません。

だいたい10件くらいかな。この1年間あまり服をかってませんでしたので、ここぞとばかり

買い捲りました。   

←BACK / NEXT→