サーフィン@マガジン サーフトリップリポート
千葉~生見(高知県)単独サーフトリップ3泊4日
2010/05/21~24 report by Denis!

トップ > 3日目(後半)

徳島~和歌山までは残り2便。19:00出発と22:00出発。22:00だと和歌山到着が深夜0:00になっちゃうから19:00の便に乗るように勧めた。車で入るところにリヤカーで来て、受付の人もびっくりしてたよw。   出発まで50分しかなかったんだけど、食事をおごらせてもらって、今までのいきさつとかを聞いたりして強く感銘を受けちゃいました。「これからも応援してるから!」ってエールを送って、フェリーに乗り行くやなっちを見送ったデニスでした。 頑張れよ~~

やなっちと話せたのはいいけど俺の宿とか決めてなかったので市内へ宿探しに向かいました。ナビにはこういう情報は載ってないので現地捜索しかありません。   徳島駅前です。夜を楽しむ習慣がない俺には特に市街地に泊まる理由がありません。郊外で安い宿でも探すか~と空港の方へ向かいました。

空港近くをプラプラ走っていて偶然見つけたビジネスホテル。フロントで値段聞いたら1泊¥3,800!? 安い!即決。お洒落そうだしこりゃ運がいい。   俺は当たりホテルを見つけたと思う。部屋もきれいだし、快適な夜を確約できた。1Fのレストランでお洒落に夕食を食べても¥880円。いーじゃんココ

ご飯食べながらレッドカーペットとか見ちゃって、サーフトリップとは思えない充実さw。何しに徳島来たんだかこのあたりから分かんなくなってきちゃったけどね。

部屋で無線LAN拾ったら20Mbps越えてるしね。外は雨だし、溜まってた仕事を一気に片付けてビジネスモード全開で明日やることなくなってしまった。

部屋はこんな感じ。
枕もオッサンの臭いとかしないしなかなか快適。
空港まで近いしインターも近い。
リンスインシャンプー使ったら指先がバサバサになって焦ったくらいでその他は合格点。
目の前にはたこ焼き屋さんもあるでー

ビジネスホテル SOLAE

PULL-OUT / 次のページ

サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

Copyright (C) 1999-2010 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン  ←トップに戻る