サーフィン 9℃
AUを周って帰国→沖縄へ転勤→都内のクラブに勤めてこの度晴れて念願の海近くに移住することができるようになったショートボーダーの物語。インタビューの様子
サーファーズサポート
輸入車専門店
サーフスクール

風評被害
2011/07/18

牛からセシウムが検出されましたね!

牛から出て野菜は大丈夫?

草を食べた牛から出るのにね。

もはや風評とは言えないレベルで、しっかり検査をしない国のせいではないのかな?

4月頃に多くの牛が福島から千葉などの牧場に移動しているとNEWSでやっていた。

その牛たちもきっと汚染されているだろうね!

これ、牛に限らず豚や鳥にも同じ結果がでそうな気がする。

   


目が・・・
2011/06/27

サーフィンし過ぎで目が日焼けしました。

ほぼ、スクール中の出来事ですが。

目は大事にしなきゃね!

   


19th jun 11'
2011/06/19

久々の更新!

サボリ気味になってます。

腰〜腹!

メンツル!

来るっきゃないでしょ!

   


仲間!
2011/06/02

暫く、会ってなかった、友達に会ってきた。

やっば、逢える内にあっておこうみたいな!

常に心掛けようって!

1番大事なものだから、大切にしなきゃ!

   


良い人・悪い人!
2011/05/28

専門家=推進派!
HEY MEN !
目を覚ませって!
大橋教授には指を詰めても割らなきゃねぇ〜
まぁ、東電からビックマネーもらってウキウキしてたんだろうな。
恋は盲目! お金に恋しちゃこうなるの?
俺も恋していますケドね!

   


menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ   9c@surfersite.com


サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者
Copyright (C) 1999-2010 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン  ←トップに戻る