サーフィン@マガジン WAK
WAK - ShortBoarder ♂
スーパー銭湯で働きながら週2サーフィンを満喫。人の少ない海でのんびりサーフィン!サーフトリップ大好きな埼玉在住のサーフジャンキー。

WAKのサーフリポートをもっと見たい人はこっち サーファーズサポート

WAKへのメールは
waksurf☆surfersite.com
☆を@マークに変えて送ってね

11月からこちらに
2014/12/11

http://www.surfersite.com/wak/

ブログ変更してます!

   


3日連続
2014/10/29(水)

月、火曜とイイ波続きだったので味をしめて、水曜も仕事前に午前中だけ行って来ました。いろいろポイントチェックしたのですが、どこも微妙で唯一形になってる某ポイントで入って来ました。地形良いんですね、ここ。小さいながらもセットは綺麗にブレイク。だがしかし、混雑(+_+)波数とサーファーの数が合ってない。がっついてる人が多く、逆にストレス溜めてしまったよ〜(((^^;)

なのでウェットのまま移動してもう1ラウンド入って来ました。ここはゆるい波だけど、楽しく出来たよ。たまに2発ほど入ったしね。

教訓、混雑しているポイントでは楽しめない!特にサイズ無くて波数少ない時は。のんびり楽しめるポイントでサーフするのが一番ですね!

   


右も左もゴーイングオフ!
2014/10/28(火)

昨日の疲れで1時間寝坊してから海へ。朝は冷え込んでましたね。そんな寒さを吹き飛ばす波。波チェック後、すぐ着替えて海へ飛び込みました!というもの波チェックさたら堤防の右側も左側もイイ波!しかも無風のグラッシーコンディション!どっちに入るか悩ましてくれました(笑)

人が少なかった右側で30分入り、その後は左側、先発で入っている新井さんに合流、一緒にセッションしてきました。昨日の予報ではサイズダウンして厳しいかな〜と思いきや胸サイズがしっかりキープできてて、形良い波♪ライト、レフトともに乗りまくり、リップしまくりでした。強オフが吹いてきて割れなくなるまで粘りに粘って4時間弱サーフしっかりサーフしちゃいましたよ(^o^)v

月、火曜と連休だったんですが当たりでしたね。まぁ、海行きまくりですが、帰ったらちゃんと家の事やってます。家でもしっかりポイント稼いで、海行きやすい環境つくりしておりますよ。何事なも全力で〜!

   


コンパクトに掘れた波でした〜(^o^)v
2014/10/27(月)

月曜日、夜勤明けからそのまま海へ!一旦家に寄らず、自宅横をスルーして、そのまま鹿島へ。日曜も良かったぽいから期待出来る♪早めに行って海で仮眠です。

下の方からチェックしたのですが、ハイタイドということもあり割れづらいとこが多かったので、各地をチェックしながら北上。イイ波見つけました!もう少し引くともう少し良くなりそうだったので、ゆっくり目に着替えてサーフ!

波の間隔が狭く重なり気味なのですが、形に良い波は水量増してミドルから掘れる楽しい波でした。ライト、レフト共にありましたが、自分はレフト狙いで、たまにライトって感じでした。イイ波は2〜3発いけました(^O^)コンスタントに乗れましたが、これ以上人が増えたら嫌だなぁって感じでした。波数あるけど割れるポジションが決まってるので(+_+)

自分は用事で午前中のみで帰りました。午後も良かったみたいです。まさに秋晴れ、気持ちの良い月曜日でした♪明日も行っちゃおう!!

   


右往左往〜(~_~)
2014/10/25

どこのポイントもまとまりない朝でした。朝一から波チェックする事2時間半。いい加減疲れて判断を謝った。カレント強く乗ってなくてもひたすらパドルというコンディション。イイ波乗ってパドルするのはわかるんだけど、なかなかイイ波が来ないのにパドル地獄。ストレス溜まる感じでした。

何本か良いのもあったんだけと、パドル疲れってとこです。でも、前向きに考えるといいエクササイズになったかな〜(+_+)う〜ん、前向き過ぎる!また痩せそう!キクマさんもお疲れ様でした!

   


前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ


走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者



Copyright (C) 1999-2014 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン