サーフィン@マガジン SAKA
SAKA - ShortBoarder ♂
千葉北〜茨城方面を攻めるイケイケショートボーダーのブログ。

あっという間に
2009/06/03

気付いたらもう6月・・・

この半年は、子供が生まれたりで海に行く回数が激減し久々に
海に行っても大ハズレの日ばかりで最後に入院というオチが付いて5月が終わったが

そろそろ本格復帰と思い今日は、海に行って来た。こんだけまともに波乗りもして
いないとサーフィンスキル(あくまでレベルは、低いのですが・・)も退化してし
まいそう・・・

前回の失態(大ハズレ)にもめげずに今日も茨城へ。
最初のチェックしたポイントは、波もなく人数0人。ヤバッと思いながらも隣の
トップサンテに行って見ると5時という時間にも関わらず20人以上が既に入水。
とりあえずぞくぞく人が増えそうな気配もあったので無難そうな女神ポイントで入水。

セットで腰の力弱めのファンウエーブだったが十分楽しめる波でした。
しかしすっかりいい季節になったきたので徐々にペースを上げていきたいねネ!

ショック!! 悪いのは俺・・
2009/05/13

タイトル通り今日は、ショック!。。。だった。。

退院してその後全く問題ないので復帰のX-Dayを今日にして張りきってスーパー朝一狙い
で行ったのだが完全に外してしまい波は、ほとんどなかった。

時間の制限もあった為2〜3時間待てば変化もあったのだろうが今日は、読み間違いが
全てと自分に言い聞かせタッチ&GOで帰ってきた。

残念・・

無事に
2009/05/01

やっと 2週間近くの入院生活も昨日終止符を打つことが出来た。
しかし長かった・・・
約2週間の入院生活で得たこと失った事というと  

いい悪いは、別にしていい骨休みになった。ゆっくり考え事が出来た。
溜まっていた有給を思いっきり消化出来た。普段伸ばすことの出来ないひげを伸ばす
事が出来た。   くらいかな・・・

失ったものは、やはり色が白くなった。体力を失った。 とどっちも深刻なものでは
ないので   すぐに仕事と海に復帰すれば取り戻せると思う。

入院中お見舞いに訪れてくれた皆さん ありがとう。
写真にある本の数々すべて 読破できました。。。。。

あと少し
2009/04/28

今日で入院生活11日目を迎えてしまった。
最近では、唯一病人的な象徴だった 1日2回の点滴も日曜で食後の飲み薬に切り替わり
喉に装着していた管も昨日取り外してくれたのでようやく退院への目処が見えてきた。

入院ネタが続きましたが早く退院して海ネタに切り替えようと思います。
幸い退院したら水に漬かる等の制限は、特になさそうなので時間さえあればすぐ復帰
出来そうです。

ちょうど1週間
2009/04/25

先週の土曜の緊急入院からちょうど1週間過ぎたとこ

今のところ暇は、暇だが当初思っていた「死ぬほど暇。やる事無さ過ぎ〜」って程では、
ない・・・  むしろ人間の体の慣れというのは、凄いもので普段寝るのが俺の場合
1:00、2:00だったので「消灯時間に寝れる訳ない」なんて思ってたのが最近では、
自然と23:00前には、眠くなり浅かった眠りも日に日に熟睡出来る様になってきた
人間の順応性には、驚かされる部分がある。
昨日は、マーボーとゴンキチ、会社の先輩、かみさんとそれぞれお見舞いに来てくれた
ので時間経つのがさすがに早く感じた。

今もサイトの更新は、ベット備え付けのテレビ&PC(一体型)で行っている為画像の
アップが出来ない(USBなどのポートなし)点やキーボードがなく全て画面タッチなどは、
かなり不便なのだが確実な時間潰しになっている

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ   saka@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

Copyright (C) 1999-2014 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン