サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

車は死にましたが俺は生きてます
2018/06/21

お久しぶりです、今月の初めに追突事故を起こして愛車が廃車、俺はピンピンしてます。

エアバック付きだと思ってたらエアバック開かなかった、相手はアメ車様、ビクともせずに元気でした、相手が軽自動車だったらゲガ人が出てたんだろうな、頑丈な車で幸いでした。

新車は同じウィッシュに!前の車と見た目は変わらないけど年式は古いんだよな、俗にいうと中古車、でも俺にとっては新車っす。

まあこのとこと車を海で持ってかれたり、事故ったり、人生いろいろあります。

ってことで新車で海へ、久々の海でウェットずれでヒリヒリ、まあいろいろあります。

   


グアム飯
2018/05/26

そうそう、月半ばにグアムに行ってまして、その時の飯をちょいご紹介!

まあ俺の食べてるものなんか、どうでもイイってとこでしょうが、お付き合いください。

先ずはフードコートの味イチだったかな?名前忘れましたがチキンカツプレート

そして、ママさんいなくなってました、きっと引退しちゃったのかな、店名や内装は変わってないんだけど、何となく居心地良さが無くなった感じ、お店を売っちゃったのか?グリーンドアのエビフライ。

最後は藤イチのチャーハン、相変わらずのボリュームでした。

   


給料日
2018/05/25

そうです、今日は給料日です、まあ振込だから実感なし、なので海です、kikumaです。

今朝は鹿嶋方面、何所もチェックせずに1か所目で決定、何せ最近の鹿嶋はいたる所で工事中なので、とりあえず駐車出来て、泥棒さんに持ってかれない事を重要視すれば、場所が決まっちゃいます。

波は朝イチでセットで胸肩、良い波悪い波がハッキリしてるから良い波に乗れればロングライド出来ちゃうんです、俺でも、でも。

今日の予定としましては2R目にロングボードをやろうと思ってたんだけど、後半はオフの風が強く入りすぎて諦めました、折角苦労してロングボードを積んだのに・・・・

そして飯は‘さが屋’かき揚げ丼セット、減量できず。

   


生きてますぜ
2018/05/22

お久しぶりでございます、先週はグアムに行っておりまして、土曜に帰ってきたんだけど、グアムより日本の方が日焼けするじゃありませんか、無駄に旅行に行った感、満載のkikumaです。

グアムではまたもや食い過ぎて追加1キロ、今年に入ってから6キロ近く太ってしまって、戻りません。

そんなんで昨日今日と連チャンでのサーフィン、久々なもんでバテました。

昨日は千葉北のいつもの場所のお隣さん、入水から1時間は良かったのですが、その後は1ピークで混雑、たまにイイ波乗れたから良しとして、本日は作田、さすがここは‘浜は広いな大きな’混雑してるけどストレスなし。

天気が良くて2日間楽しめました。でも肩が重い・・・・

   


GW
2018/05/01

5月になっちゃいましたね、今朝もせっせと千葉北で波乗り、kikumaです。

この前の土曜は期待せずに行ったら、何気に良い波で、地形が良くなってきたと思い、今朝も同じいつもの場所ですが・・・

今朝は昨日までの南風の影響でボヨついてイマイチ、たまにワイド目の波の奥から乗れればそこそこなんだけど、なかなか乗れませんでしたよ、残念。

3日あたりに天気が荒れて期待したいところです。

本日の飯も‘からやま’何気にハマってます。

   


前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com


走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者



(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン