サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

体重が減らん・・・
2017/10/11

今朝も行っちゃいました、岡本さんや山本、そしてミッちゃん、一宮で入水、kikumaです。

朝イチ着いたら岡本さんが昨日よりサイズあるんじゃない?いやダウンしてるよと言ったものの撤収の時、海見てたら昨日よりあるような感じだった。

相変わらず朝から混雑してましたが、昨日と違って何気に乗れた、一度上がって再度入水してから、ポジションが良かったのとラッキーが重なっていい波乗れました、昨日ちょいストレス貯めたから今朝はお返しよ。

でもです、家に帰って体重を図るも一昨日より昨日、昨日よりも今日、あれだけ一生懸命にパドルしてるのに体重が増加傾向。

まあ、毎日KRに行って満腹状態で帰るわけだから仕方ないか。

昨日同様、から揚げ黒コショウ炒め、後半は飽きた、6種類あるわけだから昨日と同じものじゃなくてもね・・・

   


日月火Part2
2017/10/10

Part2とは大袈裟ですが、画像が入らなかったので。

日曜は数年振りに‘まるよ’数年前もきっとカツカレーだったような。

そして最近海帰りはココしかないっす、KR の日替わり580円&豚骨ラーメン×チャーハン700円税込みよ、ドリンクも付いちゃってます。

KRはとにかく満腹になる、日替わりはもちライスお替りOK、飯物と麺のセットはレギュラーサイズでも飯物の量が大盛クラス、でもここで毎日食べてたら太る。

   


日月火
2017/10/10

いや〜、良い天気が続きます、そして波も残ってますねぇ〜kikumaです。

日曜は鴨川、月曜、千葉北の北方面、そして今朝は一宮、何所も波がありました、が、昨日の千葉北は波はあるけど掴みどころの波無い、案外にあの手の波好きだったりして。

鴨川は期待してなかった割には前半だけ乗れました、後半は人が増えて波が減ってテンション下がって終わり。

そして今朝は最初からポジションを奥に取りすぎ、波を狙った割には奥過ぎたり、待ちきれずに中途半端な波に手を出しちゃったりで、イイ波は1本だけ!

明日もまだ波残りそうですが、行けるでしょうか、一応仕事も家庭もあるしな〜、まあ気にせず行っちゃいましょう。

   


10月になっちゃいました
2017/10/02

先週は金曜飲み過ぎて土曜の海は悲惨なもんでしたが、kikumaです。

そして土曜も飲んじゃって日曜は行けず、今朝は気合十分で出発。

今日も一宮、鹿島とも思ったんだけど、昼飯をKRで食べたかったから一宮方面にしちゃいました、波より飯っす!

五時半入水、サーファーは3人、セット間があるけど、トロ厚めで素人の俺にはもってこいの波、徐々に混んできたけど何故かストレスを感じず、乗らせていただきました。

8時に一度上がったんだけど、まだ出来そうだったので半から1時間サーフィン、まあ波回りの良い時もなきゃね。

11時半にはKRに到着、今日は日替わり6番で醤油ラーメン、ライスお替りしたら1杯目よりお替りの方が多かった、でも完食680円也!

   


一宮周辺連チャンです
2017/09/27(水)

昨日今朝と快晴、まあ今は下り坂になってきましたが、kikumaです。

いや〜、昨日は前日から良い波を期待してたから、期待値が高かった分、ちょい残念な感じ、ポイント選びミスったか?そして今朝は鹿島を断念して福さんやミッちゃんがチェック済みの場所へ。

まあ昨日は空いてた場所だったけど、今朝は激混み、前半にセットの波に数本、後半はまたもやロングに囲まれた。

このところ何かイマイチなんだよな〜、バシッとこないんだよあな。

土曜に期待です。

そんで今日のランチは正解、食いものだけは外しません。

画像は昨日の波&本日のランチ

   


前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com


走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者



(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン