サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

連チャン
2019/04/02

久々の連チャン、kikumaです。

今朝もせっせと千葉北はいつもの場所、他の方々は色々チェックしてるけど、俺はココで出来そうなら面倒なので他見ません。

駐車場に着くと瀬崎の車が!早っ、もう入ってます。

昨日と打って変わってメローな感じ、良いじゃないですか、さっそく入水。

昨日よりは何とか波乗りになったけど、もうちょい頑張らねば、瀬崎に乗られまくったしな。

今日はウェットずれしちゃいました。

明日はどうしよう?迷ってます。

   


調子出ず・・・
2019/04/01

なんか久々に海に行ったら、普段の不摂生がたたり・・・・kikumaです。

今朝も千葉北はいつもの場所、ちょい寝坊して4番目入水。

波はそこそこ良さそうだったんだけど、俺が全く駄目ね、パドル弱いし、ポジション取りもダメだし、全てダメな一日。

帰りがけに七番館の唐揚げ定食、喰い過ぎた。

   


波悪し
2019/03/25

今朝は小波というより波悪しの一言、kikumaです。

まあこんなコンディションでも乗れちゃう人、乗れない人、実力を思い知らされます。

良い波の時は誰でも上手く乗れちゃうもんです、ちょっと落ち込んでます。

こんな時は元気をつけるために七番のAランチです。

   


お久しぶりです
2019/03/08

1か月ぶりのアップです、放置してた訳じゃりませんが、この年になると腰が重いのですkikumaです。

海にはポツポツと行ってやしたが、忘れてました、再度、放置ではありませんよ!

今朝も相も変わらず千葉北はいつもの場所、5時半到着、先客さんは常連さん、どう?って聞いたら、やれますよ、とのお答え。

一応波チェック、イイじゃん、やれますよ、じゃなくて、やっちゃいましょう、ってな感じの波。

アウトのセットは頭はあります、ゲットきつそうだったけど、中央突破。

今朝は乗る波乗る波、ロングライド出来ちゃうんです、俺でも。

7時くらいまでは2人、その後4、5人入ってきたけど、ひろ〜い浜にバラけてたから、波の取り合いは皆無、1セット4本くらい波が来るんだけど、3本目がイイ波で、それを狙って作戦成功!

いや〜、今朝は本数こそ10本ちょいだけど、疲れました。

明日も朝イチは良さそうです、頑張りましょう。

   


濃霧
2019/02/07

いや〜、季節の変わり目でしょうか?今朝は霧で波が見えず!kikumaです。

何となく大人ぶって‘季節の変わり目’な〜んて書いちゃいましたが、いやマジで今朝の霧は濃い、要は濃霧ってやつですが、波が見えない事にはね。

6時15分に千葉北はいつもの浜に、霧で波は見えないけど音はアウトからブレイクしてる感じ、これってもしかしてクローズの音?まあ結局わかりませんでしたが、ミッちゃんが到着して昨日はハードで飯岡まで移動しちゃった、ってことを聞いたもんだから山本T、ミッちゃんと一宮に南下。

こっちは綺麗に晴れて波もそこそこ、さっそく入水。

前半はイイ波、途中からボヨ、後半は強風。

今朝はあまりイイとこ無かったな、まあ昼飯に久々のKR行ったくらいか。

ライスお替りしたら1杯目より2杯目の方が多かった、また太る!

   


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