サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

また外す・・・・
2017/06/19

今朝は千葉の北に期待して強風の中、海にGO、外しました、kikumaです。

昨日までの予報は東うねりだったので今朝の場所も波があると思ってたんだけど、予報が北東うねりに変り、小波&激オフ、でも飯岡様はボードが下りて行かなそうだし、雨の中の3時間、修行でした。

入水直後はそれでも何とか波来てたんだけど・・・・

6時過ぎには終わった感じ。

でも雨と強風の中での着替えは嫌だし、雨が上がるまで頑張った、と言うより仕方なくです。

帰りがけにやよい軒、食い過ぎた。

先週の土曜もそうだけど、波に当たりません。

夏です
2017/06/16

今日は朝から真夏のようなお日様そして小波、kikumaです。

今朝の波乗りでのレポは特段無し

あるといえば日光浴して気持ち良かった、というより暑かった。

なので帰りがけに昇龍よってランチ!

金曜ですが
2017/06/11

アップ、遅すぎですね、kikumaです。

この金曜は千葉の北、うねりが南だったし、風は北東、こうなりゃ早起きして期待してGO。

でも風が思ったより吹かなかったので、うねりがばらけてイマイチ、でもこんな日はここしかダメかと思って入水。

相変わらずメローでショートは苦労しまっせ。

でも思ったより遊べたのかな。

気づけば6月
2017/06/04

そろそろ梅雨入りっすね、久々のアップですが、kikumaです。

このところ海に行っても波に当たらず、まあこの時期で仕方ないっすね、お盆明けまでは台風でも出来なきゃダメなんだろうけど、サイズがアップする時に海に行きたいもんだ。

今朝は千葉北はいつもの場所、11時から法事だったので4時半入水で3時間、俺は面白くも何ともない・・・・

上手い方は乗ってるんだけど。

最近年のせいか愚痴が多くなった。

当たりません・・・・
2017/05/15(月)

お久しぶりです、海には行っておりますが、アップできずに5月も半ば、未だガラ携のkikumaです。

このところ全くと言うほど波に恵まれず、小波、まあ季節も季節だから仕方ないっすね。

今朝はいつもの千葉北からチェック、波はあるけどまとまり無く、流れもありそうだし、北上するも何所もイマイチ感たっぷり。

妥協で入水して、天気もイマイチ、波もイマイチ、おまけに帰りのコンビニでパンクしてたことに気づき、タイヤ交換。

まあ今日はこんなもんでしょう!

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン