サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

水・相変わらずの北東
2012/06/13

この時期、朝一で入らないと風にヤラれちゃいますね、今朝もヤラれたkikumaです。

今朝は何所にしようかな?サイズアップしてそうないし、風も相変わらずだから月曜同様のヨッシーメインで入水、波は胸前後、形は良くはないけど今日の風なら仕方ないっしょ、てな感じの波、この感覚分かるかな〜!

俺は7人目の入水、前半は思ったより乗れた、後半はショート&ロングさんも増え中々激戦状態、首がウェットずれして痛くなったし上がろうかと思ってたら救急車、消防車、パトちゃんまでサイレン鳴らして来るではないか。

なんかマイクで言ってるし、とりあえず上陸。

するとサーファーが不幸にも救急車で運ばれたらしい、どんな状況だったかアウトにいたから分からなかったけど、一人で往復するサーファーは準備体操は欠かさずやりましょう。

ででで、です、俺は明日の夜から4泊6日でワイハに行って来ます、もちろんワイキキね。

キースちゃんにボード借りて、チョロチョロ波乗りして、日光浴して、食べて飲んできます。

月曜・WAKちゃん達と遭遇
2012/06/11

今朝はセブンイレブンでおにぎり買いまくったkikumaです。

そんで今日は千葉北!吉崎方面というかまるっきり吉崎で入水、途中いつものポイントをチェックすれどイマイチだったので、吉崎で迷ったけど入水。

風はサイドオフ、でも潮多め、波も厚めで入ってバックウォッシュあり〜の、嫌な感じの波で軽めで上がって天気が良いので8時から10時まで日光浴&お昼ねタイム、梅雨の晴れ間、嬉しいよん。

画像は上がってから撮ったんだけど、何気に良さそうじゃん、と思うあなた!甘くありいません。

あら皆さん、鹿嶋だったんですね
2012/06/07

遅れてのアップ、連日の飲みで胃がシクシクする感じで、今夜は散財はやめて静かに過ごそう。

この火曜日はWAKちゃん、Deniちゃんは鹿嶋だったみたいだな、実は俺もそっち方面で山本Tと入水したんだけど、俺の入った場所は、イマイチな感じ、俺の場合は最初に着いた場所で入水してしまう癖があるのでセレクト失敗だったのかな、いろいろと波をチェックしなきゃな。

まあ仕方ないか!

サイズは腹胸、風はオフ、でも力がイマイチで、形もイマイチ、腕はイマサン。

このところの不摂生な生活から脱却できず絶不調ざんす。

後悔
2012/06/04

ただいま月曜の午前11時45分を過ぎたところ、朝飯はもちろん食べられません、昼飯も食欲がわかないkikumaです。

何故に食欲が無いか?話せば短いようで長く、長いようで短いが、まあどっちでもいいけど。

昨日の時点で月曜の朝一は波も上がり良さそうだから、日曜は早い時間に飲んで早寝して、海に行こうと思って、夕方の4時から飲み始め、8時には切上げて帰路に着いたとたん悪魔の電話!

一喜と徳からのお誘い、ってか奴らもイイ塩梅でほろ酔い状態、俺もほろ酔い。

舛田屋で調子こいて、〆にビリーでテキサス400g×2、ジャンボハンバーグ500g、チョリソー&赤ワイン。

俺は何を考えてんだ、アホか!まあ俺の他にもアホ2人いるからイイや。

まだまだ気持ち悪し・・・・・

金曜・二日酔いだが
2012/05/25

昨夜はザギンの洋食屋‘あづま’で腹ごなし、ワインも飲んでほろ酔い気分で連日の銀座マジで〆た。

昨日の昼間に研と小林と朝一で海に行く約束をしてたので、一応は押さえ気味に飲んで、やっとの思いで三時半起床、まだ完璧酒が残ってたけど、今朝の海は送迎付きの楽チン波乗りツアー、往復共に後席で爆睡。

このところ通い続けてるポイントに到着して、目が覚めてポイントチェーック、腹〜腹オーバー、セットは胸、なかなか良いざんす、入水準備中に山本Tが到着して4人で入水。

朝一の入水直後は面白かった、セットの波が2〜3本入るんだけど、その後半の1本がこりゃこりゃどうしたもん!肩頭サイズが来ちゃうんだな〜!

皆さんに最初に行ってもらって、2、3本目の波を5本はゲットできたが、その後セットが入らなくなり、俺は8時前には撤収。

後半は山本T、Kコンビにセットを持ってかれ、おまけに混雑、面白くなくなっちゃった。

画像は昨夜の晩餐と今朝の波。

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン