Kikuma
- ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。
昨日同様
2018/02/05
連チャンです、場所も波の感じも、そして飯も、kikumaです。
違うのは本日はピン、サーファーも少なく最大でばらけて4人、ってことは一人と同じです。
だから来た波に乗るんだけど、疲れました。
本日も風弱し、天気はグー、2日続けてラッキーそのもの。
Kara-Age
2018/02/04
2月最初の日曜、千葉北はいつもの場所、潮が多くて助かりました、kikumaです。
6時半のポイントチェック、セットが入るとクドそうだったけど、潮が満潮に向かってるのでGOしました、ゲッティングはヒデちゃん、ゴローちゃんと3人で中央突破、アウトに出るとサーファーいなし。
俺たちより先にサーファーが浜に向かったんだけど?堤防の反対側だったようです、向こうの方が正解なのか?微妙だけどアウトに出ちゃったしね。
最初はどこでセットの波がブレイクするか読みづらく、おまけに厚い!まあ潮が多めで厚かったからアウトに出れたような気もするけど。
まあ乗ればそこそこの波、俺の実力ではインサイドまでは繋げられないけどファンな波でした。
おまけに風ないし、久々に気温も高くて気持ち良いサーフィンしちゃいました。
帰ってから無性に唐揚げが食べたくなって、唐揚げの‘からやま’に行っちゃいました。
日本唐揚協会(JKA)の認定カラアゲニストの俺も満足のからやま定食、637円也!
寒い遠い
2018/01/31
早くも1月も今日で終わり、今朝はヒデちゃん、ゴローちゃんと海へ、kikumaです。
今朝の海は寒かった、おまけに浜まで遠い、寒い遠いだぜ。
たまーに胸くらいの波が来てラッキーウェーブもあったけど、俺は寒くて2時間半で撤収。
この季節、ウェットは勿論だけど、ブーツ、グローブが古いとダメだ・・・・
土曜日の海
2018/01/21
千葉北の波
胸 セット頭
ハワイ飯
2018/01/17
今日は午後から雨、低気圧が通過ですね、明日の波はどうでしょうね?
天気図見ると明日から土曜あたりまでは期待大ですね、kikumaです。
でっ、タイトル通り飯画像です。
PKのプールサイドのバーでチキン&モヒート、そしてココイチのチキンカツカレー(日本よりボリューミーだよ)、そしてクヒオ通り沿いに新たにオープンした店に入って注文したハンバーガー&ポテト(味もサービスも大した事なかった)。
よっしゃ、明日は良い波いただきます!
kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com
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