サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

ハワイ3日目
2017/01/13

話はハワイじゃなくて千葉北ね、昨日今日と千葉北のいつもの場所と一宮周辺に行ってまいりました。

昨日はWAKちゃんともお会いしまして、本年もよろしくね、って感じでおしゃべりして、海撤収後、早々に仕事に向かって帰っていきました、奴はタフだ!

まあ波は良いのかイマイチなのか、いろんな波が来たような?まあたまに乗れたし、明日に期待って事で余力を残して俺も早めの撤収。

すると今朝の波は・・・・

そんでハワイ編、3日目は6時に起きてダイヤモンドヘッド、相変わらず混雑です、ランニングとトランクスで行ったら寒いのなんの、なので走って登頂、足つりそうになりました。

もち、お腹がペコペコなので帰りがけにレインボードライブインで朝飯、足りません。

そして夕食は1年ぶりにキースちゃんことタカと和食系のお店でお食事、2人とも気分よく飲んじゃいました。

初拿捕されまして・・・
2017/01/11

そうなんで、タイトル通りにノースからの帰り道のH2でお巡りさんにスピードガンでやられました。

ハイウェイで白バイさんがスピードガンを持っているのを見て、あれで捕まる奴っているの?見りゃ分かるじゃん、と毎度思ってましたが・・・・・

まさか俺が捕まるとは!

ハイ21マイルオーバー、罰金172ドルね。

夜は初体験に乾杯、この日はワイルドウィングが安い日だったので、ガッツリ食べて飲んで、昼間の事は忘れました。

ハワイ2日目Part1
2017/01/11

2日目の朝飯はワイラナコーヒーハウスで俺にとっては軽めのアメリカーンな朝飯。

この日はノースに行ってエビ食って、ププケアで磯遊びして、って感じで12時前の混む前にロミーズ、初めて20分くらいでエビにありつけました。

腹ごなしでププケアで遊んで、ハレイワに寄ってお約束の記念撮影。

この後、50数回を数えるハワイ旅行で初めての出来事が・・・・・・

ハワイ初日
2017/01/11

9日に成田に到着、今回はノーサーフのハワイでした。

空港到着後、先ずは腹ごしらえにレンタカーで出発、行先はH1の13A出口からパールハーバー近くのディキシーグリル、ハンバーガーやサンドイッチが美味いらしい。

店に着くといかにもアメリカーン!名前忘れたけどメニューの1番上に書いてあったハンバーガーを注文、するとポップコーンがお通し?運ばれてきた、全部たいらげた頃ハンバーガー到着。

デ、デカい!食いづらいけど食らいつきました、これが旨い、さすがに焼き加減までオーダー聞くだけありました、もしかして今まで食べたハンバーガーで一番かも。

そしてホノルルに戻る途中にパールリッジSC沿いを走ってたら、何とアンミラ発見、まだあったんだ、と思わずパチリ。

夕食は疲れもあったし、ホテルから歩いてちょいの毎度毎度のタイ料理屋で辛くない焼き飯。

明けまして
2017/01/02

おめでとうございます、今年も良い年でありますように、kikumaです。

大晦日そして今朝と千葉北のいつもの場所、コンパクトながらメローで入水直後の1時間はたっぷり楽しめました、大晦日の方がサイズとセットの本数はあったかな。

こんな波の日は普段乗ってるボードより浮力のあるボードでロングに挑む、でも必ず負ける。

今夜の便でワイハに行ってきます、また太りそうです。

画像は今朝の波

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン