Kikuma
- ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。
鹿嶋だよ〜ん
2016/07/06(水)
こんにちは!とうとう明日はインプラントの日、今からビビってます、kikumaです。
さて本題、昨日千葉北行ったけど波が無くて不入水でUターンして帰宅、なので今朝は鹿嶋、1か所目で入る習性なので移動せず、ゲッティング開始。
今朝は朝イチでトロ厚めの肩前後の波
朝イチはイマイチ纏まりが無かったけど、風が吹けば何とかなるでしょう?波待ちのポジションが微妙なのです、厚めで入って来るからロングならイイんだけど、ショートの場合ミドルの方が良かったような、でもな〜・・・・
久々の海でテイクオフ遅っ!まあ良かったのは水温だけっす、温かいよ。
今日の良かったライディング0です。
沖縄
2016/06/29
今回泊まったホテルは宜野湾のラグーナ、何気に利用してるので色々と楽ちんです。
毎朝、ブッフェでは爆食い、最初は洋食、〆に和食系、デブる。
那覇空港ではデカい客船、747、デカい!日本人は小さい飛行機だよ、時代が変わりました。
Okinawa
2016/06/29
曇り空の沖縄から戻ってきました、何故晴れぬ、帰りの日はピーカン、後ろ髪を引かれる思いで、いや、すみません、私にはありませんでした後ろ髪、要は帰りたくなかったけど帰ってきたってことです、kikumaです。
慶良間の方にシュノーケリング行ったり、ホテルのプールで爆睡したり、他はないか、まあそんなもんです。
俺の場合きっとハワイでも沖縄でも食べ物に違いがないような・・・・
ルビー、ウェスタンでのお食事メニューです。
土曜
2016/06/25
明日から沖縄に行ってきます、が、その前に千葉の海を満喫と行きたかったけど、風がねぇ〜、なので鹿島に行ってきましたよ、kikumaです。
鹿嶋に行くときはきっちり4人乗車、岡本、ヒデ、瀬崎と俺、最近はこの面子が多い、往復運転せずに済むってのが最高です。
海に着くと思ったより風が強くなかった、波は腹胸セットは肩あったけど、俺はアウトで狙いすぎて右へ左へ動き過ぎて、動くとそこにセットが、また戻ると向こうにセットが、外しまくり。
おまけにセットの波はソフトで見た目より力無いし、ミドルの方が良い波来てた。
パドルが弱いし・・・・・
画像は入水前と入水後よ!
hawaii5
2016/06/24
明日は久々にお仲間たちと海に行ってくるのでハワイ編もラストにしちゃいましょう。
まあ波乗りできなくても時間が足りないくらい楽しい場所ですが、日本より物価が高いし、金が無けりゃ始まらん楽園、頑張って働こう。
ボンレスが安い日に行ったので混んでたバッファローワイルドウィングスではビール飲むのにIDを要求された!俺がだよ俺が!まあ周りのお客は若い客も多いから仕方ないけど解らん店だ。
そしてPKやハイアットから見下ろされてる感満載のホテルのプール、最終日には5時半のオープンと共に毎度毎度のチェックセラーでキングスカット、ワイン飲んでサラダ食ってたら流石にハードそのもの、肉がじゃなくて胃ね!
kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com
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