サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

hawaii5
2016/01/13

まだまだ風邪が完治しておりません、が、そろそろ海にも行かなきゃな〜

って事でハワイ編を一気に終了させるべく、B級グルメ編といきましょう!

キースちゃんことタカとの夕食は和田という和食屋さん、まあ和田という名前からして和食以外は浮かびませんよね、皆さん。

で、そこはBではないので割愛させていただきます、というか忘れました、話に夢中になって写すのを!

左からジッピーズのチリライス?、L&Lのサイミンとチキンカツカレーボウル、レインボードライブインのビーフシチュー、どれもこれもハイカロリーですが海の後には最高です。

hawaii4
2016/01/12

天気がイマイチの日にノースへドライブ!

普段は王道のH2コースだけど、たまには逆ルートでリケリケハイウェイからカフク→エフカイ→ププケア→ワイメアベイ→ハレイワの観光コース。

先ずはカフクのロミーズで海老ちゃん、エフカイでデェークと記念撮影して、ハレイワをぶらぶら

帰路はH2からH1に乗ってワイケレで55%オフのお靴を購入、サイトシーンな一日でした。

hawaii3
2016/01/10

ハマってます&ハマる予感!

サウスキングス通り沿いの旬には今回は行かなかったけど、ハマってる佐野家、そして佐野家の駐車場でタバコ吸ってたら、お隣に昔のパブ風の店、MINATO、どんな店なんだるうな?

たまたまキースことタカと食事の時に話をしてたら、そんな変な店じゃないよって聞いたので翌日にGO。

ホッとする味です、お試しあれ

画像は佐野家のマーボ焼きそばは美味しいけど後半飽きるよ、量が多いから徐々に辛味を付けて飽きないようにしましょう

MINATOの味噌ラーメン&唐揚げのセット、海帰りには、もうちょいボリュームが欲しいもんだけど、他のお客さんは日系?のお年寄りが多いから仕方ないか!

hawaii2
2016/01/10

初日は豪華にグルメツアーだよ〜ん!

ワイキキは何でも食べられるけど、値段も高し、日本人が多い店だと混んでるし、って事で毎度毎度のスパーダ!

予約不要だし空いてるし、このメルローも$20ちょい、パンはサービス、冒険しない俺は毎回、このパスタ、デカいデカいミートボールが。

トマトソースで食べるカラマリもグーよ。

そんで飲み足りないのでワイルドウィングスでビール、もちチキンもね、辛いのいき過ぎちゃって、唇がタラコになりました。

昨日戻りました
2016/01/10(日)

昨日の5時に成田に到着しました、おまけに帰りに風邪をひいちゃいました、kikumaです。

先ずはレンタカー、いつもはコンパクトカーなんだけど、奮発して小さめのSUV、例のディーゼル問題で人気が無いのか?ハワイで初めて乗りました、まあ借りたのはディーゼルじゃないけどね。

チェックインの時間まで買い物したり腹ごなししたり

1発目のB級はジッピーズ、飛行機の中では食事しなかったから、お腹ペコペコ、一気食いで完食

お泊まりはカリアタワーの18階、なかなかの景色、まあレインボー、ラグーン、タパがちょい気になるけど、無けりゃ無いで物足らないような気もするし。

もちろん波チェックも出来まっせ!

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン