Kikuma
- ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。
連チャンですが・・・
2015/07/05(日)
お久しぶりです、沖縄から戻ってきてから、海やら仕事やら雑用やらでバタッてましたkikumaです。
昨日も今朝も波乗りと言うより、車で寝てた時間の方が長いくらいで、まともに波乗りしてません。
おまけに昨日海に入ってて‘今夜飲もうか’って事になって山本T、伊藤とで錦糸町の小松で3時半から飲み始めた、その後2軒行って後半は記憶が定かでない、とは言っても解散は9時半頃だったような気がするけど?
まあ、そんなこんなで今朝はやっとの思いで起床、往復寝かせて頂きました、いつもいつもお仲間の方々にはご迷惑お掛け致します。
このところ海に着くと雨が降ってるからノーチェックで入水してるもんで海画像ありません。
なので昨夜の小松でのウザいショットでご勘弁を!
明日から沖縄
2015/06/20(土)
久々のアップ、海に行って無かった訳じゃないんだけど、何気にバタバタしてまして、kikumaです。
本日の土曜、朝イチ、波デカ過ぎ、アウトに到達できるわけありません、俺は。
強者がチャレンジしてましたが、きっと朝イチは無理でしょう。
画像三枚目は良い波ですよね、見た目ね!
でも乗れないだろうな俺じゃ〜・・・・・
明日から3泊4日でまたもや沖縄に行ってきます。
朝イチは視界なし
2015/06/10(水)
今日の海は夏のようでしたが、朝イチはガスが濃くて、肌寒いくらいだったし、何よりも波があるのか?無いのかい?悪いのか?良いのか?まるっきり見当もつかず入水したkikumaです。
今朝は千葉北のいつもの場所、日曜は良い波でしたが俺は好きじゃない!メローでロング向きだし、あの手の波は混雑を及ぼす。なので俺は早めの撤収だったけど、WAKちゃんは一番大きいセットの良い波乗ってました、羨ましい限りです。
そんで話は戻って今日はと言うと、何も見えなかったから堤防沿いをゴローちゃんと一緒にゲッティング開始。
堤防過ぎたらセットの波が来るは来るは、おまけに凄い流れ、パドルすれどすれどアウトに着きません、まだサーファーは俺とゴローちゃんだけ、途中、このまま出ちゃおうかと思ったほど。
胸肩セットは頭あるけどボヨついてイマイチ、こんな事なら昨日良かった一宮方面にすりゃよかった、でもな〜俺が場所決めたようなもんだし、ゴローちゃん、山本T、岡本さん、セレクトミスでしたかねぇ〜、すみません。
でもその後、ガスが取れたら快晴、徐々に波数も減って、セット間も長くなり、気持ち良く波乗りが出来たような?
今日は3時間半パドルしっぱなし、かなり疲れたけど、久々にサーフィンしたなって感じ。
撤収して海見たら肩サイズの波は無くなってました、サイズダウン速し!
最終回にしちゃいましょう
2015/06/05
最終日、前日よりサイズダウンしたけど、乗り頃サイズが続くダイヤモンド周辺
でもこの日は朝からちょい風が入り、後半はイマイチ、と言うよりダメになってしまった。
クリフス&ライトハウス
ハワイ波3
2015/06/05
昨日海に行ってきましたが出遅れて良い波ありませんでした。
やっぱり波乗りは朝イチに限ります。
話は戻ってハワイでの波乗り、あっちでも朝イチの凪の時が良いのです。
サイズも上がってビビったり笑ったりのサーフィン。
画像は4日目か5日目?クリフス、入水前と入水後だよ。
kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com
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