サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

ハワイ
2015/06/03

久々の本降り、そろそろ梅雨入りですかね、kikumaです。

ハワイでは毎朝ダイヤモンドヘッドで波乗り、海上がりに沖を見てたら空母出現、我国にも欲しい一隻です。

一日だけどノース波良くなかったから、カフクでエビ喰って、シュノーケリングして、いかにもハワイの休日みたいな感じを満喫!

ハワイ波2
2015/05/31

サーフィン2日目、撤収後のクリフス、この日も風が入らずファンな日だったな。

暑い
2015/05/31(日)

今朝は久々のウェットスーツでの入水、予想外にサイズダウンで早々の撤収、kikumaです。

話は戻ってハワイね、今回は波に恵まれたけど、デカい日もあって何気にビビってました。

天気予報でサウスは3〜5、6フィートの日もあってダイヤモンドヘッド周辺はサーファーにとっては最高の遊園地状態でしたよ。

ハワイ3飯
2015/05/30

俺の場合あまり食べるレストランを変えません、毎回オジャマするチャックセラー。

ここはなんと言ってもプライムリブ、ボリューミーで美味しいの一言

サラダスープバーが付いてるし、ライブもアコースティックやバンドが入ったりで酒もすすみます。

スチームドクラムも美味しい、食べ過ぎちゃいます。

ハワイ2 飯
2015/05/30

今回も食べまくりました、沖縄もそうだけど、ハワイはもっとグー!

チリズの名前忘れたけど、メキシカンっぽい丼ぶりものがなかなかどうしてイケましたよ。

チキン食べにワイルドウィングで辛めの食べたら、唇がタラコ状態、ビールが旨かった。

そしてこのところ行くたびに寄ってしまう和食屋さんで、しゃぶしゃぶ食べ放題、20ドル安いっすよ。

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン