サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

ハワイから帰ってまいりました
2015/05/30

いや〜、金を稼ぐための1週間、使う1週間、この差は天と地です、稼ぐ1週間はとってもとっても長い、使う1週間は瞬きのごとく、あっという間に終わる、kikumaです。

6泊8日、キッチン付きの部屋、冷蔵庫デカいから酒が入る入る、ここのホテルはプールも静かでイイのです。

まあキッチン付きと言っても飯は外!

サイズダウンです
2015/05/22(金)

一気にサイズダウン、朝イチは潮が多くて多くて、kikumaです。

今日は11時にはお仕事でお客さんの所へ行かなきゃならないから時間ないし、ここは一発勝負と思って水曜と同じ場所に行ったんだけど・・・・

思いのほかサイズダウン、水冷たいし一気にテンションダウンです。

今夜の便で6泊8日、ハワイに行ってきます、眠いので飛行機乗ったら爆睡します。

テンション上がらず
2015/05/20(水)

昨夜は南西の風、そして深夜から早朝までは無風、のち北東の風!

これなら朝イチは良い波、絶対いい波と期待

期待が大きかっただけに・・・・・

久々の連チャン
2015/05/18(月)

昨日の日曜、そして本日と海に行ってきました、今朝は少しストレス発散できたkikumaです。

今朝は九十九里の南、腹胸セット肩で癖が無く乗り易波でした、朝イチから結構乗れて昨日のストレスを解消できたような、相変わらず山本Tが良い波乗ってたけど、まあ人は人!

そんでストレスを溜めた昨日は、千葉北のいつもの場所からチェック、俺はそこで良かったけど、他の方々がイマイチそうだったので、俺はあまり好きじゃない場所で入水。

な〜んか気乗りせず、アウトで待つも来なかったり来たりの中途半端なセットが入ってきて、早々に撤収。

ヒデちゃんが良い波を乗ってな〜、岡本さんは微妙そうだったけど。

まあ、こんながあったから今朝の波に乗れたわけだし感謝感謝、って事にしておきましょう。

Okinawa3
2015/05/16

最終日には豪勢にHANS本店でハンバーグ500g、まだまだ食べられる。

栗が注文したリブアイも旨そうだった。

今回は北谷のヒルトン、新しいから綺麗だったけど、

難を言えば大人用のプールは大人が静かに過ごしたい。

外国の団体客はその暗黙のルールを理解できてない!

まあいいや、明日は久々の海に行ってきます。

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン