サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

波乗り最終日
2013/07/13

飛行機の出発が2時だったので、朝クリフスで入水。

この日は前日までと違って朝から風が入り、テイクオフが難しかったな。

画像だと、ここらへんでヒョイとテイクオフすりゃ〜イイじゃん!とお思いでしょうが、そうはいきません。

やっぱり水の量も多いし波の力もあるから、普段の感じでテイクオフしていくと遅いのです。

でも空いてたから、結構乗れちゃった。

サイズは頭、お化けセットは頭半はあったけど、俺はすべてパス!

波乗り
2013/07/13

波乗りは毎朝5時半起床、6時には車で出発、毎日クリフスで入水、夕方にワイキキでちょい乗り。

でもクリフスでは少ししか良い波を乗れなかったな。

何故ってビビり半分遠慮半分ってとこですかね。

この日のサイズは肩頭でセットの入り方も安定していて、頭オーバーのセットは乗れませんでした。

でも良い波だったよ。

〇くなりました
2013/07/12

本日はハワイ編お休みして、酔っ払い野郎達とのお食事編です。

昨夜は一喜君、徳ちゃん、康ちゃんと4人で相変わらずの飲んで食って、体に悪いお食事会?でした。

青柳で美味しいお魚を食べて、ほろ酔いになってから、一喜の行きつけの里里っていう定食屋さん、ここが何気に美味しいのですが、イイ年して訳の分からん内容の会話で盛り上がって、その後は、またもやステーキ屋!

テキサスステーキが品切れになって、お高い肉は頼まず、ハンバーグ400g×2、チョリソー、チキンステーキ、フライドポテト&ハイボール、おまけにライスも3皿、こうなると酔いで胃は麻痺してしまうのです。

ハイボールをクイクイお替りして、さっ帰ろうと思ったら、次に行くぞ!みたいな雰囲気になって、ビリーで肉?ココイチでカレー?

もう食える分けねぇ〜だろう、でも皆さん意気揚々とココイチに吸い込まれて・・・・・

たっぷりと肥えて〇なりました。

B級グルメPart3
2013/07/10

こいつクドイと思われる方、どんどんスルーしてくださいね。

そんで今回もカフクまで車を飛ばしロミーズでエビ食べました、やっぱり注文してから30分は待った。

B級グルメPart2
2013/07/10

毎日毎日、食べまくりました。

適当に入った店でSOBA BENTOって書いてあったので、ラッキーと思って注文したらサバ弁当でした。

でも間違いなく!SABAじゃなくてSOBAって書いてあった。

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン