サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

B級グルメPart1
2013/07/10

先ずはL&L特集!

やっぱワイハはこれ食べて体重増加でしょう!

無事帰ってきました!
2013/07/10

アロハ〜昨日のCI便で成田に4時50分到着、日本の方が異常な暑さでバテたkikumaです。

時差ボケで3時には起床、今日からお仕事だし、さすがにレポの投稿の時間が無さそうだから、朝の3時半から一気にアップしちゃいます。

いや〜ホノルルの気候は良かったな、日本は空気が重い。

今回はというより、今回もチャイナ便、Cクラスでもとってもお得なのです、往復ともにたっぷりと寝られるから、すぐ行動できます。

そして宿はアウトリガー ルワナ ワイキキ、アジア系が少なくて団体さんはいないし、日本人特有の3世代御一行様がいないので、ロビーやプールサイドもとっても静かで過ごしやすかったな、お勧めです。

先ずはそこらへんの画像をアップ!

ハワイに行ってきま〜す!
2013/07/02

今日の天気、梅雨なのにこんなに快晴、ちょいムカついておりますkikumaです。

何故って、折角に梅雨の日本からピーカンのワイハへ旅立とうって日がこれじゃ、日本でもイイじゃん、ってことになっちゃいます!

まあ向こうは湿気もないし、天気もイイだろうし、そんで波はサウスなら俺程度なら十二分過ぎるくらいある事を願って今夜の便で出発っす。

今回は6泊8日だし、キースちゃんが入れ違いらしいので、ボードを持ってきます。

このボードケースさえあれば荷物はナップザックだけで済んじゃいます。

まあそうは言っても別料金なんだよな。

マハロ!

土曜・入水直後が良かった
2013/06/29

3連チャンでバテ気味ですが、気合入れてます、kikumaです。

今朝はいつもの秀ちゃん、岡本+久々の瀬崎、マーちゃんが登場で千葉北のポイントへ。

朝イチ派の俺達にとって、潮周りが悪いのです、潮の引きに合わせると風にやられちゃうし、潮が多くても出来そうなポイントだったけど、さすがに満潮になったらバックウォッシュでやられました。

でも入水直後は胸肩のセットが入って、何本か乗れたけど、俺のポジション取りが悪くて良い波を何本となく逃してしまった、結構これが尾を引くんだよな〜!

後半はバックウォッシュが入って、テイクオフ難しいし、乗っても難し。

本日は岡本選手が一番乗ってました。

金曜・好きな波だ!
2013/06/28

今朝もせっせと早起きして漁港へ行ってきたkikumaです。

本日もノーチェック、まっ風もそよそよ、おまけに新堤の車の台数見りゃ、こっちだって大丈夫だろう!

着替えて入水しようとしたら昨日より波数多し、でも人は少ない、ロングちゃんはかなりアウトで乗ってる、まあ大丈夫だろうと思って中央突破で何も考えずゲッティングしたら10回もドルフィンする羽目になった、アウトに出てから、回り込まなかったことについて反省!

前半はよく分からん波、途中から選んで乗れば頭サイズのグッドウェーブだよん、みんな諦めモードで俺の周りには2人、後半は俺の好きな感じの波、決して良い波じゃないけど力があって下手でも乗せてくれる感じの波。

でも今日は流れはあるし、波数多いし、3時間弱バテバテでがんす。

レギュラーの波は距離乗れた、が、戻りのパドルは辛かった.

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン