サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

二日酔い
2013/06/06

連チャンで飲んでますkikumaです。

一昨日は麻布十番→銀座で3軒&ラーメン屋、睡眠不足で飲んだ為か酒の回りが早くて10時にはグロッキー。布団に入ったと同時に爆睡で翌朝の7時半まで寝まくり

そして昨夜は浦安で青柳→珍来と最近お気に入りのコース、本当は1時間だけ飲んで帰ろうと思ってたんだけど、大祐が合流してきて、結構飲んでしまった。

11時半頃の帰宅時には睡魔と酔いで、またもや横になったと同時に爆睡、今朝は胃が重かった。

画像は珍来大飯店!

   


やっと復帰!
2013/06/05

3週間?振りの波乗りに行ってきたkikumaです。

海に行くモードで寝たら3時に起きるつもりが0時に起きちゃって、今度はこんなに早く起きて‘どうするよモード’ウキウキして目が冴えちゃったし、ネットで風予報と潮周りの最終確認を念入りにして、鹿島方面は波が絶対良いと確信して、2時過ぎに早過ぎる出発。

高速だけど時間がたっぷりあるので時速80キロで安全運転、でも海に着くのが早過ぎるし腹も減ってきたので酒々井PAの松屋で牛丼食べたりして、4時12分に到着。

すると予想を裏切り、風はサイド、波もワイド気味、どうするよ?kikuma!って感じ、移動も考えたが2人入水準備中だし、よっしゃ俺もと思って入水することに。

ちょい‘ふてくされ入水’でも気を取り直してパドルパドル、思ったよりパド筋が落ちてない?って言いうより、気合入れてパドルするサイズじゃないし、流れも無いし、要はパド筋が云々の波じゃなかったって事。

久々だったのでメインのピークには行かず、少しずれて波待ちしながら、たまに入る波に相変わらずの‘よっこらしょテイクオフ’、まあ納得いった波、乗り方は出来なかったな〜!

4時半から7時半までの3時間、まあ、こんなもんでしょう。

帰路に着いた途端、眠い眠い、高速乗って最初の香取PAで7分のチョイ寝、これが案外に寝た気になるのです、10分以上寝ると起きられなくなっちゃうんだよな、お試しあれ。

画像は撤収後の8時くらいかな、風もオンに近くなって終わった感じ。

   


B級
2013/05/19

夜は飲んで食べて、でも朝には腹が減る。

俺は朝からガッツリいきまっせ!

さすがに朝飯でホットドック3つはキツカッタ。

昼は二日連チャンで藤一番。

   


グリーンドア
2013/05/19

毎回グアムに行ったら、夕飯を食べに行ってるお店‘勝’現地の人はグリーンドアと言ってます。

今回も肉に飽きて最終日は麦焼酎をあおって食べまくりました。

ママの髪の色は相変わらず綺麗なグリーンでした。

   


グアム
2013/05/19

先週の木曜にグアムから帰ってきました、まだ多少足がズキズキしますが楽になったkikumaです。

仕事が貯まってるというか、何気にやる事があって昼間はそれなりに忙しく、夜は帰国した夜から飲んで本日の夜も飲み、そんで明日から水曜まで飲み確定です。

なので肝臓ちゃんの為に毎日ヘパリーゼ飲んでます、まあ気休めだけどね。

グアムでは一日だけダイビングしちゃいました、2年ぶり?だった割には普通に潜れたな、酸素もそんなに使わずに済んだような。

画像はダイビング編、デジカメ調子悪いっす!

   


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