サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

Hawaii  4
2013/01/06

相変わらずのB級大好きの巻き!

ジッピーズ、L&L、ロミーズ

食いすぎた

Hawaii  3
2013/01/06

ダイヤモンドヘッドの海側の中腹には砲台のあとがあるんだよね。

これは対日本海軍用に作ったらしい。

定かではないが!

頂上についても曇ってました。

Hawaii  2
2013/01/06

そんなんで、山登り

と言っても20分も歩けば到着

トリッキーで楽しいけど、バカにしてると帰りは膝が・・・・・

涼しかったから、たいして汗もかかず

Hawaii  1
2013/01/06

昨日、ワイハより無事生還いたしました。

今回も6泊8日のワイキキ滞在、到着が2日のAM9時頃、曇りがちで雨降るし寒いし風強いし、前半の3日間ははっきり言って来なきゃ良かったと思うくらいイマイチ!

先ずは空港で車をピック、そんでキースちゃんにボードも借りて、いざ海へ。

風強すぎ、風もサイドオンだし、オマケに寒い、トランクス一枚しか持参しなかった俺は入水する気も起きず。

新年早々
2013/01/02

明けちゃいました、まあ当り前どすな!

おはようございます、只今2日AM4時、このところの夜遊びしてないので、3時にはNO目覚ましで起床してしているkikumaです。まあそうは言っても早寝してるだけなんだけどね。

大晦日なんか8時過ぎには寝ちゃって、起きたのが年が明けた直後、そんなんで暇にまかせてGINZA MAGICのカウントダウンに行ってきました、まあ正確に言うとカウントダウンは終わってたけどね、ひっそりとした深夜の銀座、しか〜し店内は老いも若きも大盛り上がりでビックリしたな。

そんで支配人上原ちゃんが、大晦日が誕生日って事で閉店後ケーキ&マックのハンバーガーでお祝い、相変わらずめでたい奴だ。
これから仲間達と海に行ってきまっ。

今、海から帰ってきてPart2!
本年の初めての波乗りは極小、オフの強風で悲惨な波乗りでしたが。

まあ、こんなもんでしょう、予想してたとはいえ、一宮の小杉ちゃんの波情報でがっくりきましたが、朝一の一時間ちょっとだけ、海から上がって着替えてた時の風がムカつきました、風にムカついてもアホみたいだけど。

画像はMAGIC&新年の記念撮影、小杉が海に入っちゃってたから、代わりに小杉ちゃんの車をバックに!

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン