サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

お日様が眩しいぜ!
2012/07/28

暑い日が続きます、皆さん、暑い暑いと言っちゃ〜ダメですぜ。でもやっぱり暑いな、kikumaです。

水木と朝一で鹿嶋を更に北上して海に行ってきたけど、ガスりまくりで夏の日差しを浴びずにサーフィン、な〜んか虚しいというか寂しい、朝から眩しい陽を受けながらサーフィンしたいよね、そんで帰路の高速で眩しい日差しなんだよな。

来週から期待しようっと!

なので昨日は、お日様が元気な5時から‘大八’で焼鳥&焼酎でグイッとやっちゃった。

7時過ぎには寝不足もあって帰宅、シャワー浴びて8時には消灯、すると今朝は3時起床。

暇なので素面で銀座マジックへ行ってアイスコーヒーを飲んできた。

朝のザギンもこれまた虚しい、やっぱネオンと姉ちゃんだよね、あそこは!

今夜も早寝して明日は波の無い千葉へ行くぜ。

夏ですが・・・
2012/07/23

昨日の日曜は、サクッと海に行ってきましたが

場所はですね〜、千葉北、わたくしキクマの海の家があるポイントです。

ウソつくなですね、さくまでした。

朝一の入水直後は波が入ったのですが

せっかくの夏だと言うのに天気わりぃ〜の、さみぃ〜の

人に負け、波に負け、全く良い所なし

なので明日は仕事を無理矢理ずらしましてですね

海に行こうと密かに画策しておりますが

ここに書き込みする事でオープンな画策になりまして

きっとバレバレですね。

まあ、いつもの事と言えばいつもの事ですが

水曜・サイズアップしました
2012/07/18

昨日の夕方、おにゅーのウェットを取りにレイトラップに行きがてら、一宮で入水、そして今朝は漁港で入水、ちょいバテで集中力に欠けてますが、いつもの事っすkikumaです。

いや〜、ずーっと南風で水温は下がるは波ないはオマケに混雑で、3連休だった人には悪いけど、密かに嬉しい、だって俺は一応は仕事だったのです、とは言っても鹿嶋方面に2日は行っちゃったけどね、でもあまりの貧乏コンディションで毎日10時半頃には家に戻ってきちゃったけどね。

で、昨日の波はどうかって?アウトはロングさんばっかしが乗れるトロトロの波だったけど、テイクオフは胸サイズあったな、そして今朝はと言うとテイクオフは胸肩サイズあったな、見た目イマイチ、乗ったらやっぱイマイチ、まあこのところの波よりはマシでした、マシマシマシ。

海から上がって写真撮ろうとしたら、ガスって波が見えなくなってた。

来たか!仲間入り
2012/07/12

風強いっすね、飛ばされちゃいます、の訳ありませんkikumaです。

今日のお題ですが、GINZA MAGICのDJひろタッチが、とうとう俺の年代に到達、まあそうは言っても俺は、もう少しでこの年代ともお去らばなんだよな、いっそのこと2、3歳さばよむか!

お店が閉店してから、密かに寂しく楽しく誕生パーティーでっせ。

なので今朝は眠くて二度寝です。

画像ぼけてすみません。

この一週間!
2012/07/11

1週間ぶりの御無沙汰アップです、梅雨の晴れ間、皆さん洗濯してますか、明日からまた梅雨空だぜ。

先週は水曜が悲惨だったのでリベンジサーフで木曜に鹿嶋に行って腹胸の波、このところではマシな方だったけど、朝一の4、5本がソコソコ乗れたけど、後は実力通りのズッコケ野郎サーフィン。

そんで土曜〜月曜まで2泊3日でOKINAWAに行ってきたヨン。

暑い暑い、やっぱ南国だぜぇ〜こっちより当たりマエダのクラッカーだけど暑かった。折角行ったのにNOダイビングで二日酔い1日、三日酔い1日の体重増加キャンペーン中状態で1日目はブタ、2日目はウシと食いまくった割には2キロの微増で済みました。

そして晴天快晴の本日は九十九里でNOウェットで波乗り、他のサーファーからジロジロ見られたような気もしたが、俺が上がる頃には3、4人はトランクスオンリーだった、結構とガングロとなりまして、仕事上ちょいマズイ。

画像は沖縄の海上道路からの景色&本日の海(汚い足許し下さい)

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン