Kikuma
- ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。
お日様が眩しいぜ!
2012/07/28
暑い日が続きます、皆さん、暑い暑いと言っちゃ〜ダメですぜ。でもやっぱり暑いな、kikumaです。
水木と朝一で鹿嶋を更に北上して海に行ってきたけど、ガスりまくりで夏の日差しを浴びずにサーフィン、な〜んか虚しいというか寂しい、朝から眩しい陽を受けながらサーフィンしたいよね、そんで帰路の高速で眩しい日差しなんだよな。
来週から期待しようっと!
なので昨日は、お日様が元気な5時から‘大八’で焼鳥&焼酎でグイッとやっちゃった。
7時過ぎには寝不足もあって帰宅、シャワー浴びて8時には消灯、すると今朝は3時起床。
暇なので素面で銀座マジックへ行ってアイスコーヒーを飲んできた。
朝のザギンもこれまた虚しい、やっぱネオンと姉ちゃんだよね、あそこは!
今夜も早寝して明日は波の無い千葉へ行くぜ。
夏ですが・・・
2012/07/23
昨日の日曜は、サクッと海に行ってきましたが
場所はですね〜、千葉北、わたくしキクマの海の家があるポイントです。
ウソつくなですね、さくまでした。
朝一の入水直後は波が入ったのですが
せっかくの夏だと言うのに天気わりぃ〜の、さみぃ〜の
人に負け、波に負け、全く良い所なし
なので明日は仕事を無理矢理ずらしましてですね
海に行こうと密かに画策しておりますが
ここに書き込みする事でオープンな画策になりまして
きっとバレバレですね。
まあ、いつもの事と言えばいつもの事ですが
水曜・サイズアップしました
2012/07/18
昨日の夕方、おにゅーのウェットを取りにレイトラップに行きがてら、一宮で入水、そして今朝は漁港で入水、ちょいバテで集中力に欠けてますが、いつもの事っすkikumaです。
いや〜、ずーっと南風で水温は下がるは波ないはオマケに混雑で、3連休だった人には悪いけど、密かに嬉しい、だって俺は一応は仕事だったのです、とは言っても鹿嶋方面に2日は行っちゃったけどね、でもあまりの貧乏コンディションで毎日10時半頃には家に戻ってきちゃったけどね。
で、昨日の波はどうかって?アウトはロングさんばっかしが乗れるトロトロの波だったけど、テイクオフは胸サイズあったな、そして今朝はと言うとテイクオフは胸肩サイズあったな、見た目イマイチ、乗ったらやっぱイマイチ、まあこのところの波よりはマシでした、マシマシマシ。
海から上がって写真撮ろうとしたら、ガスって波が見えなくなってた。
来たか!仲間入り
2012/07/12
風強いっすね、飛ばされちゃいます、の訳ありませんkikumaです。
今日のお題ですが、GINZA MAGICのDJひろタッチが、とうとう俺の年代に到達、まあそうは言っても俺は、もう少しでこの年代ともお去らばなんだよな、いっそのこと2、3歳さばよむか!
お店が閉店してから、密かに寂しく楽しく誕生パーティーでっせ。
なので今朝は眠くて二度寝です。
画像ぼけてすみません。
この一週間!
2012/07/11
1週間ぶりの御無沙汰アップです、梅雨の晴れ間、皆さん洗濯してますか、明日からまた梅雨空だぜ。
先週は水曜が悲惨だったのでリベンジサーフで木曜に鹿嶋に行って腹胸の波、このところではマシな方だったけど、朝一の4、5本がソコソコ乗れたけど、後は実力通りのズッコケ野郎サーフィン。
そんで土曜〜月曜まで2泊3日でOKINAWAに行ってきたヨン。
暑い暑い、やっぱ南国だぜぇ〜こっちより当たりマエダのクラッカーだけど暑かった。折角行ったのにNOダイビングで二日酔い1日、三日酔い1日の体重増加キャンペーン中状態で1日目はブタ、2日目はウシと食いまくった割には2キロの微増で済みました。
そして晴天快晴の本日は九十九里でNOウェットで波乗り、他のサーファーからジロジロ見られたような気もしたが、俺が上がる頃には3、4人はトランクスオンリーだった、結構とガングロとなりまして、仕事上ちょいマズイ。
画像は沖縄の海上道路からの景色&本日の海(汚い足許し下さい)
kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com
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